理事長就任ご挨拶
先日のやまつみ社員総会において廣江理事長が勇退し、武海前副理事長が新たに新任されることになりましたのでご報告いたします。

写真
【新理事長 武海 清】

皆様に愛され、
13年目の春を迎えるこの度、
NPO法人やまつみスポーツクラブの2代目理事長に就任いたしました武海清です。

やまつみスポーツクラブは皆様もご承知の通り、
子供たちの健全育成を図る活動に限らず、
一般の大人の方にも楽しんで頂けるよう、
レンタルコート事業など様々な活動を行なっております。

特にこの度は事務所機能をYAJINスタジアムに移し、
鰍rC鳥取様ご協力により、
お互いの持つ良さと機能をマッチさせ、
よりパワーアップした活動を展開していきたいと考えております。

特にYAJINスタジアムにあります“養和会YAJINフィールド”を生かした活動として、
老若男女問わず人気のある“グランドゴルフ”にも今年は力を入れていく予定です。

そして、
従来の良さでもある“笑顔の絶えない”地域密着の活動も引き続き続けて参ります。
それには当クラブを利用して下さる皆さんのご意見が貴重な財産となります。
是非とも皆さんのお声をお届け下さい。
こんな事をして欲しい!これでは使い勝手が悪い!などなど…自己中心的なご意見&クレームも大歓迎です。どんどんお寄せ下さい。

楽しくなければやまつみスポーツクラブではない!
やまつみスポーツクラブの理念となっている、
スポーツや遊びの本質は“楽しさ”
この“楽しさ”を継承するためにこれからも頑張っていきたいと思います。

どうぞ皆様のご協力をよろしくお願い致します。 
 

平成25年3月吉日


やまつみスポーツクラブ
フットサルコート
〒683-0824 鳥取県米子市久米町253-1(旧YSPスケート場) E-mail : yamaspo@sea.chukai.ne.jp
クラブ事務所
〒683-0846 鳥取県米子市安倍1-1(チュウブYAJINスタジアム内) TEL : 0859-24-8023 FAX : 0859-24-8024